白を基調とした明るいキッチンと、洗面台リフォーム/矢吹町

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格140万円程度
築年数20年工期4日間
竣工年月日2022年構造木造
施工地福島県リフォーム箇所キッチン、洗面室、収納
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]収納充実、はり替え、リフォーム

Before
開き戸のキッチンは、奥から物を取り出すのが大変でした。
After
奥行いっぱい引き出せるキッチンは、収納力も上がります♪
Before
木目で統一された、シックなキッチンでした。
After
リフォーム後は白で統一し、印象もグッと変わりました!
Before
キャビネット部分は、時間が経つとどうしても変色してしまいますよね。
After
3面鏡の洗面台は、化粧品などを隠せてスッキリ見えますね!
お客様のご感想
お客様の声
洗面化粧台のボウルにヒビが入ってしまったことが、リフォームのキッカケでした。
毎日水を流すところなので、ヒビが広がってしまわないか心配ですよね。


キッチンでは長年ガスコンロをご使用でしたが、
安全面と清掃面を考え、この機会にIHにしたいとご相談もいただきました。
コンロ周りの拭きこぼれ汚れ、つい後回しにしていませんか?
時間が経つと汚れが落ちにくく、掃除が面倒ですよね(>_<)
その点、IHはトッププレートが平らなので、
吹きこぼれてもサッと拭くだけでキレイになります♪

キッチン本体の色に合わせて、床も白に変更。
「明るくて良い!」とお喜びの声をただきました!

担当アドバイザーからのコメント
20年ほどご愛用の、キッチンと洗面化粧台のリフォームです。

洗面化粧台は、収納内部がステンレス製の
クリナップ「エス」をお選びになりました。
洗面所は湿気がこもりやすいので、
サビや水に強く、カビやニオイが付きにくいステンレス製で
安心してお使いいただけるのではないでしょうか。
また、ボウルは衝撃に強い人工大理石なので
割れる心配からも解消されますね!


キッチンはおもいかなう人気№1の「KI・ZU・NA」を選ばれました。
手が届かず無駄になりがちな吊戸棚も、ダウンウォール付きで無駄なく使えます。
もともとは茶系のフローリングでしたが、
キッチン本体に合わせて白のクッションフロアを上張り。
お施主様のセンスが光りました~♪


洗面化粧台の前やキッチンに立つ際、
少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

+++++++++++++++++++
おもいかなうリフォーム
電話番号:0120-972-122

◆ 白河ショールーム店 ◆
住所:福島県 白河市 与惣小屋58

◆ 中島本社ショールーム ◆
住所:福島県 西白河郡 中島村 滑津字平名塚1

 *************
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、
外壁屋根塗装、水廻り工事、リフォームなどお任せ下さい。
白河市・中島村・矢吹町・泉崎村・石川町・浅川町
棚倉町・大信・表郷・西郷村・福島県
※当店はお店から車で30分圏内を対応エリアとしています。
+++++++++++++++++++++++++++
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る