心までリフレッシュ!トイレと洗面化粧台リフォーム/白河市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格27万円程度
築年数25年工期1日間
竣工年月日2022年構造木造
リフォーム箇所トイレ、洗面室
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]はり替え、リフォーム

Before
長年ご愛用のトイレは、クロスのヒビや汚れも目立ってきていました。
After
ウイルス対策が施されたグリーンのアクセントクロスで、雰囲気がガラッと変わりましたね!
Before
以前お使いのタオル掛けが外れてしまい、壁には穴が開いていました。
After
パテ埋めし、新しいタオル掛けを取り付けました♪
Before
2ハンドルの水栓は、出し止めが面倒に感じることもありました。
After
一つのレバーでお湯と水が出せて、手間が省けます!ボウルも一回り大きくなり、つけ置き洗いにも便利ですね
お客様のご感想
お客様の声
20年以上ご愛用のトイレと洗面化粧台です。
「クロスやクッションフロアも新しくして、リフレッシュしたい!」
と、ご相談いただきました。

洗面化粧台はボウルにヒビが入ってしまい、
水漏れが起きないか?ご不安な思いをされていました。


リフォーム後は「やって良かったです^^」とお喜びいただきました。
担当アドバイザーからのコメント
トイレは全体のリフレッシュがご希望でしたので、
トイレ本体のほかに、クロスやクッションフロア、
紙巻き器やタオルリング、すべてを交換しました(^-^)

奥様こだわりのグリーンのアクセントクロスで、素敵に仕上がりました♪

洗面化粧台は、一面鏡のタイプをお選びになりました。
化粧品など、どこに何があるか一目でわかります。
「こんなところにあったのか!!」とダブってストックしてしまう…
なんてことから解放されますね!



+++++++++++++++++++
おもいかなうリフォーム
電話番号:0120-972-122(2店舗共通)

◆ 白河ショールーム店 ◆
住所:福島県 白河市 与惣小屋58

◆ 中島本社ショールーム ◆
住所:福島県 西白河郡 中島村 滑津字平名塚1

 *************
システムバス、システムキッチン、トイレ、増改築、間取り変更、
外壁屋根塗装、水廻り工事、リフォームなどお任せ下さい。
白河市・中島村・矢吹町・泉崎村・石川町・浅川町・棚倉町・表郷・西郷村・福島県
※当店はお店から車で30分圏内を対応エリアとしています。
+++++++++++++++++++++++++++
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る