たっぷり収納で片づくキッチンリフォーム/白河市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格70万円程度
築年数30年工期2日間
竣工年月日2022構造木造
施工地福島県リフォーム箇所キッチン
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]交換、リフォーム

Before
レンジフードは、ギトギト油汚れが目立っています。
After
薄型レンジフードは、汚れが丸見えになる事もなく、お手入れも簡単!気持ちよくお使いいただけます♪
Before
グリル周りの焦げやこびりつきがひどい状態です。
After
ブラックのコンロは、汚れが目立ちにくいです♪だからといってお掃除しなくていうわけではありません!
Before
キッチン全体が物で溢れています。
After
収納力のあるキッチン、出しっぱなしから卒業です(^^)
お客様のご感想
お客様の声
ご家族の人数は、さほど多くはないのですが、
収納の開き戸の使いにくさから、さっと簡単に取り出せるよう、
調理器具から調味料まで出しっぱなしにしていました。
数も数なので、キッチンが物で溢れているような印象を受けます。

特に朝や夕方の食事の準備は、時間との勝負です。
開き戸の収納は、奥に何が入っているのか、ぱっと見ただけでは分かりません。
取り出すにも、一度かがむ必要があります。

それに比べ、リフォームしたキッチンの「引き出し収納」は、
奥の物まで何があるのか、ぱっと見て、すぐに分かります!!
立った状態で、さっと取り出すことができ、無駄な時間がかかりません(^^)
忙しい時間帯の味方ですね♪

収納を活用でき、キッチンの上もスッキリしました(^^)
調理スペースもしっかり確保できたので、お料理しやすくなりましたね(^^♪
担当アドバイザーからのコメント
取付けしたキッチンは、トクラス製の『Bb』です。

人造大理石クラストンは、トクラスオリジナル!
質感がとてもなめらかで、思わず触りたくなるカウンターです♪

カウンターからシンクの排水口まで、つなぎ目のない一体形状。
隙間や段差がないので、汚れがたまりにくく、お手入れも簡単(^^♪

細かなキズであれば、ナイロンタワシで補修が可能です!
キレイなのは最初だけ、ではなく、
いつもキレイがキープできるオススメのキッチンです(^^)

+++++++++++++++++++
おもいかなうリフォーム
電話番号:0120-972-122

◆ 白河ショールーム店 ◆
住所:福島県 白河市 与惣小屋58

◆ 中島本社ショールーム ◆
住所:福島県 西白河郡 中島村 滑津字平名塚1

 *************
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、
外壁屋根塗装、水廻り工事、リフォームなどお任せ下さい。
白河市・中島村・矢吹町・泉崎村・石川町・浅川町
棚倉町・大信・表郷・西郷村・福島県
※当店はお店から車で30分圏内を対応エリアとしています。
++++++++++++++++++++++++++

一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る