壁パネルをグレードUP!高級感のあるお風呂リフォーム/矢吹町

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格120万円程度
築年数35年工期10日間
竣工年月日2021構造木造
施工地福島県リフォーム箇所浴室・バス、窓・サッシ
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]断熱・気密、交換、リフォーム

Before
浴室のタイルには、ひび割れや亀裂、剥がれがみられます。
After
ユニットバスの壁パネルは、目地がなく汚れがたまることがないので、お手入れがとっても楽です♪
Before
ジャバラの風呂蓋は、凸凹も多く、細部のお手入れまでは大変です。
After
フラットな風呂蓋は、水が溜まりにくく、浮かせて保管する事によって、水切れもよくカビが付きにくいです!
Before
置き場所がなく、シャンプーなど出窓に置いていました。手を伸ばして取る動作も意外と大変です。
After
手元に使いたい物が置いてあると、さっと取れて戻すのも簡単ですね(^^♪
お客様のご感想
お客様の声
築35年の床も壁もタイル張りのお風呂です。
お悩みは、タイルの剥がれや浴室内のカビなど。
お風呂でもっとも多い「寒さ」もお悩みの1つです。

ショールームで展示品をご覧になり、TOTO製「サザナ」をお選びいただきました。

お施主様のご希望で、壁のアクセントパネルは、プレミアムグレード!
表面に施した凹凸やパールのような輝きが、光によりさまざまな表情を生み出すパネルは
高級感ある浴室空間を演出してくれます(^^)

リフォーム後のお風呂は、広くて明るくなった!大変喜んでおられました。

白を基調としたデザインは、清潔感あふれる浴室に仕上がっていますね♪
担当アドバイザーからのコメント
寒さ解消には、LIXIL製のインプラス(内窓)を取付け。
外からの冷たい空気をシャットアウト!!

施工したお客様から、「暖かさが違う!」とのお声がたくさん届いていますので、
寒さでお悩みのお客様には、おススメです(^^)
また、施工時間が約1時間で、お手軽にリフォームできるのも魅力的です!

浴室のドアは、折れ戸が標準仕様となっていますが、引戸に変更しました。
折れ戸の折れ曲がる部分は、汚れがたまりやすく掃除しにくい面も…。
細かい所こそ汚れがたまるんですよね。

引戸は、万が一浴室の中で人が倒れても、外側からドアを開けることができます。
倒れた人にドアがつかえてしまって開けられない、といったことが起こりにくいです。

高齢者のいるご家庭では、引戸の方が安心ですね!


+++++++++++++++++++
おもいかなうリフォーム
電話番号:0120-972-122

◆ 白河ショールーム店 ◆
住所:福島県 白河市 与惣小屋58

◆ 中島本社ショールーム ◆
住所:福島県 西白河郡 中島村 滑津字平名塚1

 *************
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、
外壁屋根塗装、水廻り工事、リフォームなどお任せ下さい。
白河市・中島村・矢吹町・泉崎村・石川町・浅川町
棚倉町・大信・表郷・西郷村・福島県
※当店はお店から車で30分圏内を対応エリアとしています。
++++++++++++++++++++++++++
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る