12年ほどお使いの三菱エコキュート。
数日前から、リモコンにエラーメッセージが出て、
お湯が使えない状態が続いておりました。
給湯器不足の時期でもあり、いつエコキュートが納品されるか未定だったため、
先に、既存のエコキュートの撤去と、土間打ちの工事をさせていただきました。
土間については、お施主様がご相談の際、不安定で心配されておられたので、
工事後、ご安心いただきました!
タイミングよく、予定よりも早くエコキュートが納品され、
工事も午前中に終わりました。
息子様が交代勤務のお仕事をされており、エコキュートが使用できない期間は、
台所でお湯を沸かし、入浴。
少しずつ、ストレスもたまってきていたようなので、「早く交換できて助かりました」と
大変お喜びいただきました(^^♪