長年の落ちない汚れからさよなら!お風呂リフォーム/白河市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格88万円程度
築年数30年工期7日間
竣工年月日2023構造木造
施工地福島県リフォーム箇所浴室・バス
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]リフォーム

Before
地震の被害で、壁にヒビが入っており、簡易的に修繕していました。
After
お風呂リフォームと一緒に、壁もしっかり直しました。
Before
脱衣所から浴室へは、段差がありました。脱衣所のフロアも剥がれてきています。
After
段差を解消し、樹脂製のなみ板でフロアの剥がれをおさえました。濡れた足で踏んでも大丈夫です(^^)
お客様のご感想
お客様の声
以前、トイレリフォームをさせていただいたお施主様ご夫婦。
この度は、お風呂リフォームのご相談で、ショールームにご来店くださいました。

長年ご愛用のお風呂です。
浴室内の取り切れない汚れや、タイルの落ちない汚れが気になってきたとの事。


リフォーム後、東京にお住まいの娘様ご夫婦が、新しいお風呂に入りに来ることを
とても楽しみにしていらっしゃいました(^^)
担当アドバイザーからのコメント
お選びいただきました、ユニットバスは、トクラス製「エブリィ」です。

3Dエルゴデザインでバスタブも洗い場も、どちらもひろびろ!
(3Dエルゴデザインとは、日本の浴室の快適を追求すデザイン思考)

バスタブにゆったり浸かる、洗い場でのびのびと身体を洗うこともできる、
両方叶えられる、ゆるやかな曲線の浴槽になっています(^^♪
肩まわりがゆったりしているので、男性の方でも、ここちよく入浴できます♪

毎日の疲れを取ってくれるバスタイムですので、
リラックスして入りたいですね(^^)

白河ショールーム店には、「エブリィ」の展示品がございますので、
ぜひ!ご覧にお越しください(^^♪

+++++++++++++++++++
おもいかなうリフォーム
電話番号:0120-972-122

◆ 白河ショールーム店 ◆
住所:福島県 白河市 与惣小屋58

◆ 中島本社ショールーム ◆
住所:福島県 西白河郡 中島村 滑津字平名塚1

 *************
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、
外壁屋根塗装、水廻り工事、リフォームなどお任せ下さい。
白河市・中島村・矢吹町・泉崎村・石川町・浅川町
棚倉町・大信・表郷・西郷村・福島県
※当店はお店から車で30分圏内を対応エリアとしています。
+++++++++++++++++++++++++
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る