薪のお風呂は、湯加減がよくわからず、浴槽に入ってみると、
温まるどころかぬるくて、風邪をひいてしまう事もしばしば。
冬のお風呂が、とても寒いのがお悩みでした。
また、薪を保管しているスペースをなくし、バスルームをリラックスできるような広さにしたい、とご希望でした。
お風呂と脱衣所の仕切りがなかったので、自宅のお風呂なのに、どこか気を使いながら、入浴準備をしていました。
リフォーム後、洗面脱衣所のスペースができたことで、『気兼ねなく服を着替えることが
できるようになりました!』と喜んでおられました(^^)
浴室は、『部屋としても暖かく、体の芯まで温まるようになりました!』と、
お風呂本来の役目を果たし、お施主様にもご満足いただき、私たちもとてもうれしいです!
「TOTO製 サザナ」をお選びいただきましたので、
魔法びん浴槽でいつまでもあたたかさを実感できると思います。
ゆっくり浴槽に浸かって、1日の疲れをとっていただきたいですね(^^♪