隠居をリフォームし新たなお住まいに!/白河市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格190万円程度
築年数15年工期23日間
竣工年月日2018年構造木造
施工地福島県リフォーム箇所キッチン、トイレ、洗面室、外壁、屋根、リビング、ダイニング
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]

Before
大きな窓が寒さの原因にもなっていました。
After
寒さ解消には、インプラスを取り付けました!冬だけではなく、夏も涼しく快適に過ごせます(^^)
Before
昔ながらの襖の押入れでした。
After
中棚を撤去して、ハンガーパイプを取付。長めのコートなどもかけられるようになりました(^^♪
Before
収納も少なく、作業スペースも狭く使いにくい流し台でした。
After
収納もたっぷり入り、作業スペースも充分。高さもあり疲れにくいシステムキッチンに変身しました!
お客様のご感想
お客様の声
ご結婚され、ご実家の隠居をリフォームしてお住まいになりたいとのご相談でした。
数年空き家になっていた隠居は、傷みも進んでおりました。

水廻りは、お風呂以外のキッチン、トイレ、洗面化粧台の3点をリフォームすることに!

3ヶ月後には、お子様もお生まれになるので、奥様からは『寒さを解消したい』と
『収納を使いやすく』のご要望がございました。
ご夫婦はもちろん!これから生まれてくるお子様にも、長く快適にお過ごしいただける
リフォームをご提案させていただきました。

リフォーム後のアンケートでは、長年悩んでいた事だったので、
このようなタイミングで決行でき、スムーズにリフォームが終了して
感謝していますとのお言葉をいただき、
私たちも結婚とご出産のおめでたい時にお力になれとても嬉しかったです。
ありがとうございます!
担当アドバイザーからのコメント
寒さ解消には、LIXILのインプラスを取付。
今ある窓に「プラス」するだけで、断熱効果、結露軽減、防音効果を「プラス」
あっという間に快適生活が送れます!

浴室も含め、ほぼ全ての窓に設置しました。

和室の押入れは、クローゼットへ。
押入れの仕切りを解体し、コートなどをかけられるよう使いやすくしました。

生まれてくるお子様の事を考え、フローリングは、肌触りの良い、
天然木複合フローリングをお選びいただきました。
小さなお子様にも安心です。
ハイハイしたり、素足で歩くのも気持ちが良いです(^^♪

ご相談いただいてから三ヶ月後には、ご出産を控えていましたので
工事段取りを速やかに行いました。
ご出産までに完成することができ、私たちも安心いたしました。

+++++++++++++++++++
おもいかなうリフォーム
電話番号:0120-972-122(2店舗共通)

◆ 白河ショールーム店 ◆
住所:福島県 白河市 与惣小屋58

◆ 中島本社ショールーム ◆
住所:福島県 西白河郡 中島村 滑津字平名塚1

 *********
お風呂(バスルーム・洗面台)、キッチン(台所)、増改築、トイレ、
外壁塗装、屋根塗装、水廻り工事、どんなリフォームもお任せ下さい。
白河市・中島村・矢吹町・泉崎村・石川町・浅川町
棚倉町・大信・表郷・西郷村・福島県
※当店はお店から車で30分圏内を対応エリアとしています。
+++++++++++++++++++++++++++
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る