床の張替えと畳新調リフォーム/白河市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格50万円程度
築年数30年工期3日間
竣工年月日2020構造木造
施工地福島県リフォーム箇所和室
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]交換、はり替え、リフォーム

お客様のご感想
お客様の声
6畳と8畳の和室と廊下の範囲で、床がふわふわ沈むと
お問合せいただきました。

「いつ抜けてしまうか…。」不安でいっぱいのご様子でした。

実際、トランポリンのような状態の床でした。

張り替え後は、部屋の中も明るくなり、フローリングにしたので、
お掃除もラクになった~(^^♪と大変お喜びいただきました。
とてもうれしいです♪ありがとうございます。
担当アドバイザーからのコメント
2部屋のうち、1部屋はフローリングに。
もう1部屋は、畳を新調し和室として残しました。

金額面でご負担を抑えるよう、どこまで解体し、どこから作り直すか
お施主様ときちんと確認いたしました。
同じ解体とはいえ、使えるもの使えないものをしっかり判断し、ご案内いたしました。

畳は『寝ころぶとその肌触りや香りに癒されて落ち着く』
『重い家具をおくと変形して跡がつく』『飲み物をこぼすとシミになりやすい』

フローリングは『掃除やお手入れがしやすい』『ダニが発生しにくい』
『足の冷えや足が疲れやすくなる』など、それぞれメリット、デメリットがございます。

「どっちのお部屋にしようかな…。」とお悩みの方、
選択肢のひとつとして、生活スタイルに合わせて和室と洋室を
お選びいただくのもいいかもしれませんね(^^♪

+++++++++++++++++++
おもいかなうリフォーム
電話番号:0120-972-122(2店舗共通)

◆ 白河ショールーム店 ◆
住所:福島県 白河市 与惣小屋58

◆ 中島本社ショールーム ◆
住所:福島県 西白河郡 中島村 滑津字平名塚1

 *********
お風呂(バスルーム・洗面台)、キッチン(台所)、増改築、トイレ、
外壁塗装、屋根塗装、水廻り工事、どんなリフォームもお任せ下さい。
白河市・中島村・矢吹町・泉崎村・石川町・浅川町
棚倉町・大信・表郷・西郷村・福島県
※当店はお店から車で30分圏内を対応エリアとしています。
+++++++++++++++++++++++++
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る